2009年12月18日金曜日

2009-12-17のtwitter

  1. 音が出なくなったと思ったらWindows XPが落ちた。この前音源を交換したんだけど、この症状は変わらないようだ。 http://ff.im/-d1XQp
  2. ハードウェアの問題ではなさそうということか。 re: http://ff.im/d1XQp
  3. http://t2b.utilz.jp/ を使ってみた。 re: http://ff.im/d21Sr
  4. イーバンクに1000円入れっぱなしだったことに気づいておろそうとしたら、ATM手数料が有料(210円)になってて驚いた。無料にするにはいくら入れればいいんだ。 http://ff.im/-d25zc
  5. 25日に10万円あれば月1回無料か。 re: http://ff.im/d25zc
  6. 馬鹿馬鹿しいので証券会社に移した。そこから別の銀行に振り込ませたら、何故か21日になるらしい。 re: http://ff.im/d25zc
  7. OpenID.ne.jpじゃ使えないの? re: http://ff.im/d21Sr
  8. 問い合わせてみた。 re: http://ff.im/d21Sr
  9. イーバンクはもう使わないって決心何回しただろう。新生銀行どころじゃない酷いことになってるよな。 re: http://ff.im/d25zc
  10. @nalsh いや、そのSoftBankの人がえらいヘビーユーザで、iPhone 3GSと3Gの2台持ってて、スカートめくりアプリやjailbreakまで見せてくれました。ちなみにΖガンダム好きだそうです。また欲しくなった。iPod touchにしときたいけど。
  11. 文字数が多いとFriendFeedからtwitterにpostしてくれないんだっけ?警告もエラーも出ないけど。 re: http://ff.im/d28Y5
  12. ヨドバシカメラ・ヤマダ電機まで足を伸ばそうとして、ヤマダ電機だけならもっと近くにあることに気づいて行って来た。ありがとうGoogle maps。しかし死ぬほど寒い。 http://ff.im/-d2qSf
  13. WILLCOMの「3台ならそれぞれ80円/月!」とかいうのは、端末価格をポップの裏に隠しててほんとに卑怯だった。 re: http://ff.im/d2qSf
  14. WILLCOMにspamまだ届いた。設定が不完全だった。めんどくせえ。 re: http://ff.im/d28Y5
  15. blog: 2009-12-16のtwitter: 花畑牧場がTV CMをやっている。カントリー娘。以外の女性タレン... http://bit.ly/8oZJll

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿