2009年12月27日日曜日

2009-12-26のtwitter

  1. GoogleはChrome OSのシンプルさにこだわる。シンプルすぎるかも。 http://ff.im/-dm6Fv
  2. > そうなると、AndroidアプリやiPhoneアプリがいつまで必要になるのかという疑問が湧いてくる。なぜなら、Chrome OSが携帯電話で動くようになるのは時間の問題なのだから。 re: http://ff.im/dm6Fv
  3. Androidが動くのにChrome OSを入れたくなる動機ってなんだろう。 re: http://ff.im/dm6Fv
  4. Android機ってそこまで自由度が低いの? re: http://ff.im/dm6Fv
  5. まるでドコモの冬モデル? ソフトバンク新端末の“君子豹変” モバイル-最新ニュース:IT-PLUS http://ff.im/-dm8jK
  6. キャリアって力強いんだな。 re: http://ff.im/dm8jK
  7. Liked "中二病って27くらいでぶりかえすよね" http://ff.im/-dlhE5
  8. Liked "Business Media 誠:iPhoneやめました (1/5)" http://ff.im/-dlcqF
  9. Liked "わたしたちさえまともになれば、日本は圧倒的独り勝ちに近づく。 - 情報の海の漂流者" http://ff.im/-dkRbV
  10. 小田さんをおばさんに空耳。 http://ff.im/-dma0u
  11. 「NAVITIME」をぐぐると「iGoogle で地図検索」という広告が出る。 http://ff.im/-dmaYA
  12. んま!: "iPod..." http://bit.ly/74FKBi
  13. んま!: "対応機種:ソフトバンク3G携帯電話(Xシリーズ、iPhone等の一部機種を除きます... http://bit.ly/7weIp9
  14. んま!: "インターネット上での評論が活性化した近年の風潮を「悪貨」として否定し、... http://bit.ly/7lOwRS
  15. あのEMOBILEのCMって、出てたの佐藤ありささんだったのか? re: http://ff.im/dlJWU
  16. 書き忘れてたけど、イコールエヴァ。 re: http://ff.im/dlIhd
  17. んま!: "――えっと、社会的に成功している人にいろいろ相談に乗ってもらいたいって... http://bit.ly/8MBTQp
  18. んま!: "杉作 それは……僕の祈りが足りなかったんですよ! もういいんです加護ち... http://bit.ly/8FbrzR
  19. んま!: "杉作 ……やっぱり持っていくと、”物”は”物”なんですよねぇ……。DVDも... http://bit.ly/5twPcZ
  20. んま!: "結局、その10円が原因で、2年くらい長井さんに口きいてもらえなかったですか... http://bit.ly/7dx4tD
  21. んま!: "編集 すみません、これだと記事にならないんで、もっとまともなことを……。" http://bit.ly/6dPlqO
  22. やっぱり佐藤ありささんだった。あんなもんのCMに出なきゃいけないのか。 re: http://ff.im/dlJWU
  23. Skypeの転送を設定 http://ff.im/-dn6iT
  24. W-ZERO3のLinuxは安定してるんだなあ http://ff.im/-dn7Xe
  25. おお、「火の用心」なんてやってる http://ff.im/-dn80m
  26. 後はW-SIMとタッチパネル? re: http://ff.im/dn7Xe
  27. WILLCOMは、W-SIMの情報を(Linuxで使えるように)公開しちゃえばいいと思うんだけど、したらまずい要素はなんだろう。Microsoftが怒り出す? re: http://ff.im/dn7Xe
  28. シャープの今後の製品の売り上げを妨げる?RAMを増やすとかハードウェアの需要はあると思うけど。 re: http://ff.im/dn7Xe
  29. 某さん「ゴタゴタ続きで判断できる人がいないとか」 re: http://ff.im/dn7Xe
  30. 他のキャリアからシャープ等への圧力?それじゃWILLCOMを止めることはできないよな。 re: http://ff.im/dn7Xe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿