2010年1月11日月曜日

2010-01-10の俺twitter

  1. blog: 2010-01-09の俺twitter: アメーバIDがわかればわかるよ http://ff.im/-e1xu308:56 from FriendFeedんま!: "尿道カテーテル経験した奴しかわからないこと・外した... http://bit.ly/8aATQ4
  2. すぐ炊いたけど眠くて倒れる。 http://ff.im/-e3uNP
  3. 腹減らして帰ってきてカレーを加熱したらご飯が一膳しかない…。これから炊くべきかどうか。 http://ff.im/-e3uND
  4. この前ほどじゃないけど相変わらずだね。 http://ff.im/-e4Dys
  5. 食べてるよ。 http://ff.im/-e4Dyn
  6. 昨夜新宿で、脱法ドラッグらしいものをまだ堂々と売っている人達を二組見かけて「へー」と思った。 http://ff.im/-e4Dyq
  7. ピグの接続が切れまくり。 http://ff.im/-e4M5r
  8. ただいま。WILLCOMの機種変更してきた。 http://ff.im/-e5DFh
  9. 中華街で昔連れていってもらった四五六菜館って、俺が行った時は小さなラーメン屋みたいな印象で、知る人ぞ知る名店って感じだと思ってたけど、かなり派手にやってんのね。 http://ff.im/-e5DFm
  10. 昨日、新八ツ山橋辺りでマヨネーズの着ぐるみを着て走ってるお姉さん二人とすれ違ったんだけど、なんであんなところにいたんだろう。 http://ff.im/-e5DFo
  11. Skype常時待ち受けが出来そうなことに気づいた。ありがとうWILLCOM。 http://ff.im/-e5NhE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿