2010年2月3日水曜日

2010-02-02の俺twitter

  1. 腹減った http://ff.im/-fd7RB
  2. 車道にも少し雪が積もってる http://ff.im/-fd7RA
  3. blog: 2010-02-01の俺twitter: うわ。創価学会がTV CMやってる。 http://ff.im/-f9I0N00:35 from FriendFeed@st_thomas おお、そうなのか。俺も何か国技作ろ... http://bit.ly/9NuxqC
  4. んま!: "先日、郷原信郎さんが日経BPやビデオニュースで小沢さんへの擁護と見られる発言に添えて、検察の姿勢をやや批判するコメントを寄せておりましたが、そもそも彼は民主党から任用されて総務省顧問に就任している、公然..." http://bit.ly/bDPEWm
  5. Google日本語入力は、とっととT-Code使えるようにしてくれないかな http://ff.im/-feLBN
  6. 無意識にIE6対応をやっていた俺 http://ff.im/-fePcD
  7. そのタオル生きてんねや http://ff.im/-feSN4
  8. 迷ったら前に進む。 http://ff.im/-feSN5
  9. モバイルピグだと、自分がログインしてなくてもグッピグもらえる。 http://ff.im/-feSN3
  10. Google ChromeのAdSweepで、CNET Japanの記事がまったく表示されなくなった。 http://ff.im/-feTfd
  11. @coochan 届いてないよ
  12. どの歯医者に行くかかなり迷う http://ff.im/-fff3O
  13. んま!: "弾:「優れたエンジニア」とはどんな人だと思いますか? 濱:Gitのメンテナを引き継ぐときにLinus君に,スターエンジニアには3つの資質があるって言われたんです。一番重要なのは,何か1つのことをずっと..." http://bit.ly/caOshh
  14. んま!: "弾:何の過去もない人たちがいきなりGitHubから始められるわけですよね。確かにあれは世界が変わると思いますよ。最初から世界に向けてソースコードを単に公開するんではなくて…。 弾:僕もあれがなければG..." http://bit.ly/9sR9qu
  15. んま!: "[(発信者が)伝えたい意図を資料に盛り込む時間]+[(受け手が)各自で事前に資料を読む時間]の方が[(発信者と受け手の両方が)会議で口頭説明をする・受ける時間]よりも短い" http://bit.ly/bGQ82h
  16. んま!: "「読めば意図が伝わる」資料を作るのにかかる時間は、通常は「口頭で説明しながら見せる」資料を作るのにかかる時間よりも長くなることでしょう。" http://bit.ly/d8rOjP
  17. んま!: "ヘタをすれば口頭でフォローできない中、その紙上の表現が変に一人歩きして、会議室に入った時に「あ、そこはそういう意図ではなくて」などという訂正から入らないといけなくなるリスクさえあるわけです。" http://bit.ly/anGK94
  18. Windows XP環境が不安定になったので、個人的なファイルをどこかに移動することを考える。NASかZumoDriveの類か。 re: http://ff.im/f6bYB
  19. 面倒なのは、iTunes libraryの移動だ。 re: http://ff.im/f6bYB
  20. うわー、松浦亜弥に祝われたくねー。 http://ff.im/-fg5DZ
  21. 俺は藤本美貴さんのような馬鹿女を更生させたい願望が強いようだ。 re: http://ff.im/fg5DZ
  22. シルク姉さんって男じゃねえのか? 稲葉貴子さんにも見えるけど。 re: http://ff.im/fg5DZ
  23. 矢口さんはくだらねえことしか言わねえし、吉澤さんは何も喋らねえな。 re: http://ff.im/fg5DZ
  24. 藤本美貴さんの曲、ロマンティック浮かれモード以外はろくに覚えてねえな。 re: http://ff.im/fg5DZ
  25. 歯医者行ってきた http://ff.im/-fgdVa
  26. AmebaがiPhoneサポート始めた! http://content.ameba.jp/iphone_blog/ http://ff.im/-fgdVb
  27. 半田みっけ。ケーブル治そう。 http://ff.im/-fghKl
  28. ふぁぼられ: hermitter んま!: "弾:何の過去もない人たちがいきなりGitHubから始められるわけですよね。確かにあれは世界が変わると思いますよ。最初から世界に向けてソースコードを単に公開するんではなくて…。 弾:... http://bit.ly/bCbT9U
  29. ケーブル一本完成。寒い部屋で半田付けは不利だった…。 re: http://ff.im/fghKl
  30. ついでにもう一本作った。 re: http://ff.im/fghKl
  31. もう一本材料があったから作る。 re: http://ff.im/fghKl
  32. 秋葉原でジャンク漁るためにノギスを持ち歩いてみたくなった。 re: http://ff.im/fghKl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿